ふふ河口湖に宿泊した翌日・・

 

 

 

「新倉山浅間公園」に行きました。

 

 

 
 
こちらの公園は、日本を代表する富士山の絶景スポットとして有名で、五重塔と、富士山が一緒に撮れる、貴重な場所★
 
 
ただ、この展望台に行くには、
山の中腹にあるため、長い坂道と階段を上らねばなりません。
 
 
 
 
 
私が行ったときは12月の冬でしたが、
桜の時期には、富士山・桜・五重塔という、3つ全部が入ったお写真が撮れるという、素晴らしい眺望なのですキラキラ
 
 
 
この日は雲が多くて少し残念でしたが、
観光客もたくさんいて、(外国人もホントに多かったです)
展望台はにぎわってました。
 
 
 
 
 
こちらはクルマから撮った、富士山と太陽晴れ
 
電線が興ざめですが笑 とてもキレイでした☆
 
 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

★ふふ河口湖の予約はコチラから☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね!