前回の記事の続きです♪

 

 

 

 

前日は曇ってたので、あまりはっきり外の景色が見れませんでしたが・・・

 

その翌日は、雲がちょっと多めだけど、晴れてくれて晴れ

 

 

 
 
お部屋の目の前に、富士山が見えました富士山
 
雲がなかったら、もっとキレイに見えたはず!
 
 
 
以前、こちらにも宿泊したことがあったのですが
 
富士山独り占めの高級旅館「別墅然然 べっしょ ささ」
あいにく、曇っていて富士山が一切見えなかったり、
目の前は一面に広がる田んぼ田んぼ・・・田んぼしか見えずという感じでしたので涙
 
 
 
 
 
富士山が見えても見えなくても、富士山までの眺めは、ふふのほうが良いと思われました♪
 
 
こんなキレイな景色がお部屋から見えるのであれば、

「ふふの中でも河口湖がイイ~♪」

って、そりゃ、みんな言いますよね笑

(あ~雲が多くて残念><)
 
 
 
 
 
雲が多いのが残念だったのと、
行ったのが冬で寒かったので、障子やらなにやら締め切って過ごしたので、
過ごしやすい季節に、富士山を眺めながらいっぱいやるのとか、サイコー!!そうです☆
 
 
続きます!
 

 

★ご予約はコチラから☆

 

 

★こちらもどうぞ☆

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

イベントバナー