だいぶ前になってしまいますが・・・💦
 
 
静岡県の三島市近辺でお仕事があり、
友人の外科医が、都内の病院から今年出向になって、近くに住んでいるということで、一緒にお食事に行きました♪
 
 

 
三島はうなぎが有名とのことで、
うなぎリクエストして、連れて行って頂きました~♪
 
 
 
うなぎ 桜家さん。
なんと、創業安政3年!!
 
富士山の雪解け水である伏流水で、うなぎを3~4日さらして、銅製せいろで蒸した後、長年継ぎ足して使う家伝のたれでもう一度焼いて仕上げているとのこと。
 
鰻大好き~♪美味しいです!!
 
 
 
 
その後は、三島駅近くのバーへ。
 
 
 
バー・ポルティエ (BAR PORTIER)
 
 
ワタシはフレッシュフルーツカクテルばかり飲んでいましたが、このお店の売りは、ウイスキー。
 
豊富な種類のウイスキーが並んでいて、バーテンさんが、本当に詳しく、一緒に行った友人は、かなり盛り上がってましたが、ワタシはサッパリでした笑
 
雰囲気もよくって、カクテルもおいしく、とっても良かったです♪
 
 
ごちそうさまでした~☆
 

 

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

泊まったのはコチラ。

最上階の大浴場から、お天気がよいと、富士山が眺められます♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪