前回の記事の続きです♪

 

 

 

 

男闘呼組のライブに向かっている最中に、

Twitterを見ていたら、

 

サポートドラム 青山英樹さんってことを、この時初めて知って!! 

テンションさらに爆上がり⤴︎でしたキラキラ

 

 

ちなみに、青山英樹さんとは・・・

 

B’zやBABYMETALのサポートドラムをやっていて、

(私はB’zのライブで、サポメンだったことを機に知りました♪)

爆速ドラムで有名★

 

お父様の青山純さん(故人)も、B’zのレコーディングに数多く参加していたとのことで、

なんだか感慨深いですよね。

 

 

青山さんがサポメンだったB’zライブジムは、

仕事の都合がつかなかったり、チケットに落選したりして、行けなかったんですよ・・・涙

 

 

だから、青山さんのドラムを見るのも初めてで!!びっくり

 

 

 

 

 

最後に動画、写真OKになりましたので、一部公開♪

(アメブロは、動画1分しか載せられないのです涙)

 

 

 

 

 

29年ぶりの、男闘呼組ライブ、

 

そしてさらに!サポートドラムが青山英樹さんなんて、もうホントにサイコー‼︎でした😁✨


あの爆速ドラムをもっと近くで見たい。メンバーももっと近くで見たい。


今回は遠すぎて、とてもじゃないけど物足りない!


ってことで、追加公演も申し込みまして!笑

 

 

 

 

 

2回目、行きました!笑

 

今回は、3階バルコニーで前回より近くて良かった!笑

しかも逆サイ♪

 

 

 

2回目は撮影NGでしたのでお写真はないのですが、



最後のメンバー一人一人のコメントに感動しまくりで・・・周りのお客さん皆泣いてました😭


からのパズル。これはマジで染み入った。涙えーん

 


このメッセージが聞けただけでも今回行った価値が十分にあったというものです。


ありがとうありがとう😭ホント良かったです!

 

 

 

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪