私が小学校の頃・・・
 
今までのジャニーズとは、ちょっと異色のバンドでデビューした、4人組の男闘呼組。
 
レコード大賞新人賞も取って、当時は、すごい人気だったんですよ。
 
ワタシも大好きで、解散してから、今までもずっと、曲を聴いていたくらい。
 
 
その男闘呼組が、昨年、「男闘呼組1988」として、期間限定で再結成したんです!!
 
 
 
再結成後はTVにたくさん出ていたのですが、
 
ライブもやることを知って、即チケット申し込んで・・・
 
 
当たった♡
 
 

 

 
行ったのは、男闘呼組ライブの初日。
 
東京ガーデンシアター初めてだったので、席がよくわからなかったのですが・・・
 
5Fって、もしや一番上の方??
 
って思ってたら

 
 
やっぱり、一番上の階で、しかも、それも後ろから数えたほうが早いくらいの、後ろの方。(笑)
 
でも、全席が段になってて前の人が気にならないのは、とっても良かったです♪
 

あと、音響や映像が最新設備で、本当にキレイだし音もめっちゃ良かった!!
 
ですが・・・💦
 
続きます!
 
 
★と思ったら、私、以前にこの記事書いてたよ笑★
 
 

 

ま、いっか。(笑)

続きがあります!

 

 

★医療情報などはコチラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪