今年の7月に、29年ぶりに再結成が発表された男闘呼組。
 
私は光GENJIとともに、当時のジャニーズのトップであった男闘呼組のファンでしたので、30年以上たった今でも、当時のCDを聞いていたくらいです。笑
 
再結成して、音楽番組に登場した時には、感激感動しました!
 
 
 
 
で、有明ガーデンシアターで、ライブをすると聞いて、
早速申し込んでみたところ、見事当選!!キラキラ爆  笑
 
 
 
 
チケット引き換えるまでは、座席がどの位置かわからないのですが、
今回は、残念ながら、一番上の5F, しかも後ろの方の席でした・・・涙
 
でも、有明ガーデンシアター、結構最高―!!で、席が段になってて前の人が気になりませんでした♪

それに、、音響や映像が最新設備で本当にキレイだし音もめっちゃ良かったです!!音譜音譜音譜
 
 
(けど、双眼鏡を忘れたため、実物はめっちゃ小さく、ずっと映像診てる感じでした笑)涙
 
 
 
 
(最後に動画、写真🆗になりました♪)
 
 
で、当日になって、サポートドラム 青山英樹さんって初めて知って、テンションさらに爆上がり⤴︎⤴でした!!
 
 
青山さんは、ちょっと前のB’zのライブジムのサポートドラムを務められていて、その時に初めて知って、いろいろ調べてみましたところ、
 
BABYMETALのサポートドラムもされていて、爆速ドラマーで有名な方で、BABYMETALのDVDも見て笑 そのドラム裁きに惚れ込んでしまったのですドキドキ
 
 
その速さだけでなく、パワフルさ、表現力、何を取ってもすべて完璧で、
B’zの正規サポートドラマーのブライアン・ティッシーさんでない時は、絶対に青山さんがイイ!!
って思って居たので、今回、男闘呼組のサポートドラムが青山さんだと知って、さらにさらに、楽しみになったのです♪
 
 
 
 
メンバーのコメントを聞いて、こちらも泣きそうになりましたえーん
 
本当に、本当に感動感激のライブでした!!
 
 
でもでも、今回は遠すぎて、とてもじゃないけど物足りない!
ってことで、追加公演も申し込んだところ、またまた当選飛び出すハート
 
あ~今度はもっと近くの席がいいな~ほんとに!!(お願い!!)
 
 

 

 

 

☆医療情報はコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪