前回の記事の続きです♪
 
 
前回は夕食をご紹介したので、今回は、朝食を♪
 
 
 
 
豪華~♪

夕食は和洋折衷でしたが、朝食は、和食でした。

 
 
 
 
 
これが、名物だという、納豆グラタン!!
 
最初聞いたときは、え・・・!?💦💦💦 とちょっと引き気味?(笑) でしたが、食べてみたらめっちゃ美味しかったです♪
 
 
 
 
 
せっかくなので、朝にもういちど、露天風呂に入りました。温泉
 
 
ちなみに・・・
 
ふふ河口湖は、
お部屋についている露天風呂&シャワー室だけでなく、
大浴場もあるんです!
 
そこも、広々とした空間で、ゆったりできて、
なんと、出たところに、ドリンク(ビールとかヤクルト?お水?だったと思いますが)も完備されていて、飲み放題!
 
それもめっちゃ嬉しいラブ
 
 
 
 
 
こちらは、バーになっているのですが、チェックインやチェックアウトの時の、待ちスペースにもなっています。
 
(待ち時間も、ゆったりストレスなく過ごせるのがとても良い♪)
 
 
とにかく景色もよいし、
お食事もおいしいし、お部屋もスタイリッシュで広々、お風呂も良い、
みんな、口をそろえて、ふふ河口湖がいい~♪
っていう理由がわかりました。
 
ありがとうございました★
 
 
★ご予約はコチラから☆
私もここから予約しました!

★医療情報などはコチラ☆

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 
 

フォローしてね!