みなさま、紅茶のブランド TWGってご存知でしょうか?
 
紅茶を飲んだことがあれば、一度は見たことがあるのではないでしょうか。
 
 

 

 

 

シンガポール創業のTWG Teaは、世界屈指のラグジュアリーティーブランドキラキラ

 

 

つい先日も、ドーハの空港の ビジネスクラスラウンジに置いてあって、飲んだところですコーヒー

 

とても香り高くて、好きです♪

 

 

 

自由が丘に、そのTWGのカフェ&レストランがあり、
友人とご飯を食べた後、お茶しに行きました♪

 

 
 
 
店内撮影NGでしたので、ケーキとお茶のお写真しかないのですが、
店内には、壁中にずらりと、紅茶紅茶紅茶・・・!!!コーヒー
見事!!圧巻!!キラキラ
 
 
そして・・・
 
紅茶の種類も、メニューに何ページもわたって、豊富な種類が!!
こんなに紅茶の種類を見たことがない!笑
 
もうホントに、選びきれないので、オススメの中から、紅茶の特徴を見て、その時の気分やら体調やらで、直感で決めるしかない、という感じです。コーヒー
 
 
ケーキもたくさんある中から、選ぶことができます。カップケーキ
 
ケーキとシャーベット、美味しい紅茶で大満足♪
 
 
当たり前ですが、ティーバッグよりも、はるかに香り高くて、淹れたての紅茶は、本当に美味しいですコーヒー
 
 
お食事もできるようですので、
今度は、お食事でも行ってみたいと思いました♪
 
とても美味しく、店内豪華でした☆
ごちそうさまでした☆
 
 

★医療情報などはコチラ☆

 

★こちらもどうぞ☆

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪