また次の記事にも出てきますが、
 
友人の麻酔科ドクターと自由が丘のカフェへ♪
 
 
 
 
 
自由が丘にある、カフェ。
「カフェ・アンセーニュ・ダングル」
 
 
ここのコーヒーは本当に絶品!!
 
お写真は、「琥珀の女王」
 
グラスもオシャレだし、一見して、コーヒーに見えないところがスゴイ!
 
名前もまたゴージャスでいいじゃない♪
 
 
コーヒーがあまり飲めない私でも、これは本当に美味しいと思いました。
 
(ちなみに琥珀の女王は友人が注文し、私はカフェオレグラッセを頼んだのですが、断然コーヒーのほうが美味しかったです(笑)
 
 
ここのコーヒー、またぜひ飲みたい!!コーヒー
 
 
 
☆こちらもどうぞ☆

 

 

 

☆今年のふるさと納税は12月まで!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローお願いします♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪
 
 
フォローしてね