今年の2月、札幌に講演会で出張に行った際に

 

 

 

日本テレビ「沸騰ワード10」で、

風間俊介さんが、紹介されていたお寿司屋さんにどうしても行ってみたい!!

 

ということで、帰りに立ち寄りました。

 

 

 
 
新千歳空港の空港内にある、札幌魚河岸「五十七番寿し」
 
北海道、何度も行ってましたが、ここのお店は知らなかった・・・(今まで損してたな~><)💦
 
 
ワタシが行った時間は、たまたまとても混んでいて、数10分~30分ほど待ちましたが、私が出た時には、待ち時間ナシでした(笑)
 
↑しかも若干迷って、2~3週くらいしたり、全然別の方向に行ってたりした・・・。(それは単なる方向オンチ)
 
 
人気店ゆえ、待ち時間も計算に入れて、飛行機の時間に余裕がないと、厳しいかもです。
 
 
 
 
 
立ち食いのカウンター席のみ。
 
このような電子パッドで注文するシステム。
 
 
びっくりびっくりびっくりぶどうえび 1貫7000円!!!びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
甘海老に白子~♪
 
ウマウマラブ
 
 
 
 
 
せっかく来たからには!!
 
日本酒も1杯いただきながら日本酒
 
お寿司を堪能いたしました♪
 

 

 

北海道は本当に海鮮が美味しいですよねおねがい

 

 

 

 

ワタシは食べるのも飲むのも遅いので、飲食し終わるまでに若干時間がかかりましたが、みなさんビール片手にサクっと食べて帰られていくので、割と回転は速いと思います。(立食ですしね)
 
北海道に行かれた際には、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
 
とても美味しかったです!
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 
 
イベントバナー