ふらっと立ち寄ったカフェ。
 
千葉の袖ヶ浦にある、「Ozzi Coffee」
 
 
ネルドリップのコーヒーと、自家製の焼き菓子、ケーキ、スコーンなどが 美味しいと評判のお店♪
 
店内とってもオシャレで、明るいです。晴れ
 
 
 

 
 
見たら全部食べたくなったのですが、
かなり我慢して3種類にしぼりました 笑
 
 
私はアイスカフェラテコーヒー
コーヒーそこまで飲めないのですが、まろやかでとっても美味しいです!
 
スイーツは、全て自家製!
名物のプリン、焼きチーズケーキ、チョコブラウニーチョコ
 
 
全部!美味しかった~♪
 
 
 
で、また行きたいと思って調べていましたところ・・・
 
なんと、3月で閉店していました涙
 
本当に悲しい・・・悲しい 残念です。
 
 
イベントバナー

 

 
絶対にもう1回行きたかったのに、閉店してしまった京都のお肉屋さん・・・。涙
 
★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪