前回の記事の続きです。
 

 

 

会員制紹介制『焼肉 新進気鋭』よりもさらに上位ランク、
会員の中でも、限られた方しか辿り着けない焼肉店「他言無用」

 

完全会員制、完全予約制、住所非公開 、電話番号非公開、完全個室、1日2組限定!

 

ほとんどすべてのメニューが「シャトーブリアン」!!

 

 

 
 
こちらは、白子。
 
こんなに大きな、白子見たことないんですけど!
(だいたいカットされた状態で出てくるし・・・!)
 
鶏肉か何かかと思ったくらい。💦
 
 
 
この白子とご飯を混ぜ合わせて、リゾットを作ってくれました・
 
え、白子でリゾット??どういうこと??ダイジョブなの??💦
 
と思ったのですが、出来上がりは・・・
 
確かにリゾットそのもの!!スゴイね。キラキラ
 
ご飯と白子だけで作るリゾットなんて、他にはないでしょう。
 
 
 
 
 
こちらのリゾットに、他言無用のキャビアを乗せて頂きます・
 
マジで、本当に美味しい~ラブ 最高!!
 
 
 
 
 
さらには、シャトーブリアンのお茶漬け。
 
あ~・・・ゼイタク!!笑
 
 
 
 
 
こちらは、シャトーブリアンのサンドイッチ!
 
(店員さんイケメン❤)
 
 
 
 
 
これは、大根おろしでサッパリと頂くシャトーブリアン。
 
 
ちなみに、こんなにシャトーブリアンばかりで、胃もたれしないの??と思いがちですが、
これが、全然、重くないんですよ!
 
やっぱ、良いお肉とよい調理法や食べ方では、胃に負担がかからないのでしょうかね?
 
 
 
 
 
こちらは、すき焼き。
 
と言いつつも、お肉が厚~い!!
 
シャトーブリアン?タン?のすき焼きを、これまた濃厚な卵黄と、トリュフでいただきます♪
 
とにかく美味しい。キラキラ
 
 
 
 
 
こちらは、これまた絶品な担々麺!
 
他言無用に行った方から、マジでおいしいと評判の担々麺。
 
確かに、めちゃくちゃおいしかったー!!
 
 
 
 
〆には、シャトーブリアンとタンのカレーライス。
 
お腹がいっぱいになってしまい、ワタシは下のお写真の一口サイズになってしまったのですが、ホントに美味しかったので、お腹に余裕があれば、もっといっぱい食べたかった・・・!
 
 
誘って頂いた方から、
「他言無用に来てから、他の焼肉屋に行く回数が減った」
と言っておりましたが、
 
確かに、このコースを食べてしまうと、もうこれ以上のものはない・・・! という感じなので、
あまり他のお店に積極的に行こう!という気にならないかもしれません?
 
 
本当に美味しかったです。
ごちそうさまでした♪
 

 

★医療情報などはコチラ★

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪