先日ご紹介した、会員制紹介制『焼肉 新進気鋭』よりもさらに上位ランク、

 

会員の中でも、限られた方しか辿り着けない焼肉店「他言無用」に行ってまいりました♪

 

 

★新進気鋭はコチラ↓

 

 

 

 
 
新進気鋭は、現在900人?くらい会員がいるようですが、なかなか予約が取れない!!と不満が出ていたため、
 
会員の中でもさらに厳選された上級会員のみ約50人(だったと思う…)しか入会を許されなかった「他言無用」
 
 
完全会員制、完全予約制、住所非公開 、電話番号非公開、完全個室、1日2組限定!
 
 
 
 
 
 
このお店の特筆すべきことは、
 
何と、ほとんどすべてのメニューが「シャトーブリアン」目
 
↑このメニュー表見た時に、「何ですか?このメニュー」と笑ってしまった。
 
印刷ミス・・・?ギャグなの???と言う声もあがったほど笑
 
 
 
 
 
 
1品目の「フラワー」
 
確かに花!キレイな花!ガーベラ
 
これ、サラダなんです。
 
1品目からして、なんかもうレベルが違った・・・!
 
 
 
 
こちらが、シャトーブリアン(上)とタン(下)。
 
タンが分厚い!
タンの中でも美味しい部分のみを使っているとのこと。
 
 
ソフトドリンクの中でも、バツグンに人気の、赤ぶどうジュースとともに。(美味しい~♪)
 
 
 
 
 
このシャトーブリアンを、様々な調理法で、いただきます。
 
タレ、塩、わさび、レモン、お手製の味噌ベースのソース、などなど・・・♪
 
シャトーブリアンシャトーブリアンシャトーブリアン・・・!
 
 
 
 
こちら、シャトーブリアンの燻製。
 
香ばしい煙がもうもうと広がります。
 
 
 
 
 
そして、その燻製をキャビアとともに頂いて・・・マジで絶品★
 
なんと
キャビアは1人につき小さい缶丸ごと1缶出てきます!
 
(すべてのお肉料理がおいしいのですが、その中でもトップクラスに私は美味しいと思いました♪)
 
 
 
 
 
お肉だけではなく、お酒も貴重な日本酒やワインを出してもらえます♪
 
こちら、十四代 角新純米 無濾過 中取り 生酒
山形県/ 高木酒造株式会社
 
吟造りによる華やかな香りと方向な味わい
しぼりたて無濾過新酒
 
十四代 自体がとっても美味しいお酒で私も大好きなのですが、これ、本当に美味しい♪
 
他言無用のシャトーブリアン、まだまだ続きます♪
 
 

★医療情報などはコチラ★

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪