前回の記事の続きです。

 

 

 

新進気鋭の名物、牛タンの山盛りとウニ、新進気鋭ブランドのキャビアにトリュフ!

 

 

 

これはスゴイ!!音譜

 

 

 

 

 

お肉だけでなく、ウニ、トリュフ、そして、スゴイのが、新進気鋭のキャビア!!目

 

 

 

こちらのお肉の様々な部位を、様々な調理法で、頂きます♪

 

黒毛和牛の炙り焼き、特上タン元、群馬県産黒毛和牛のハラミ、北海道産黒毛和牛のフィレ、などなど・・・♪

 

 

 

 

 

おいしそ~♪

 

店員さん、お写真用にお肉見せてくれましたラブ

 

 

 

 

 

こちら、群馬県産 黒毛和牛のシャトーブリアンとキャビア♪

 

赤ワインとともに赤ワイン

 

 

 

ここのお店は、酒屋さんが経営しているようで、飲み放題のメニューがめちゃくちゃ充実しているのにも関わらず、飲み放題代金が2000円という、すごいリーズナブル!!

 

 

飲み放題なのに、限定酒とか、なかなか手に入らないお酒をたくさん出してくれます日本酒

 

 

 

 

 

雄町 純米大吟醸 森嶋
森島酒造株式会社 茨城県

 

みずみずしさと、気品を感じさせる艶やかさを合わせ持つ一杯は、採れたてのクリーミーな生牡蠣や蕎麦などのシンプルな味わいを引き立て、それぞれの食材が持つ奥深さに気づかせてくれます。(HPより)

 

 

 

 

お写真撮ってないですが、仙台牛サーロインの焼きすき+トリュフも、絶品でした♪

 

美味しかったです!

ごちそうさまでした★

 

 

★医療情報などはコチラ★

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪