前回の記事の続きです。

 

 

 

完全会員制 、紹介制、住所非公開 、電話番号非公開 、完全予約制 、完全個室!の焼肉屋さん

 

「 新進気鋭」の飲み放題日本酒

 

 

ここのお店は、酒屋さんが経営しているようで、飲み放題のメニューがめちゃくちゃ充実しているのにも関わらず、飲み放題代金が2000円という、すごいリーズナブル!!爆  笑

 

 

(あ~・・・💦どんだけ充実したラインナップか、写真撮っておけばよかった><)

 

 

出していただいた日本酒が、めちゃくちゃおいしかったので、ご紹介します日本酒

 
 

 
十四代 龍の落とし子
純米大吟醸
高木酒造株式会社
山形県村山市
 
マジウマ!甘口で飲みやすい!日本酒 感動的キラキラ
 
 
 
こちらのお酒は、なかなか手に入らないようですよ!!
 
 
 
 
 
酒未来 NEW BORN
純米吟醸
AKABU(赤武)酒造株式会社
岩手県
 
こちらのお酒、↑の十四代の高木酒造が生み出した、山形県産の酒米「酒未来」を使用した日本酒日本酒
 
通年販売ではなく、限定酒!
 
十四代よりは甘くなく、スッキリしています。
 
 
 
 
 
 
 
花邑(はなむら) 陸羽田
純米酒
両関酒造
秋田県
 
こちらも、十四代の高木社長の技術指導により生まれた、お酒で、髙木社長が手配した、陸羽田(りくうでん)という酒米を利用しているそうです。
 
食中酒に適していて、ワイングラスで飲む日本酒がキレイですよねキラキラ
 
いろいろ飲みましたけど、やっぱ十四代、別格!!ラブ
十四代シリーズがたくさん飲めて、幸せでした♪
 
 
ごちそうさまでした☆
 
 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪