前回の記事の続きです♪
 
大雪像のほか、市民の方々が製作された、中~小雪像もたくさんありました。
 
 

 
 
「Let’s Dance」
2022年に大流行のキツネダンス
 
中雪像の中でも規模が大きく、たくさんの動物に、背景も!
とても手がかかっています。
 
たくさんの人だかりができていました。
 
 
 
 
 
 
すみっコぐらし。
カワイイ♡
 
 
 
 
 
イッカネズミとポケモンですって。
 
一家で作った、ということなので、ご家族みんなで力を合わせて作られたのでしょうか。
イイですね!
 
 
 
 
 
 
このカワイイミッフィーは、北海道大学病院(北大病院)さんが製作されたようで、
医療従事者としては、とても応援したくなりました!
 
雪像部隊がある病院って、北海道ならではかと?
 
 
 
 
 
こちらは、小雪像の中でも、おそらく一番手の込んでいたであろう、お城の雪像。
 
本当に細かい部分まできちんと彫られています。
 
ひときわ目を引く雪像で、大人気でした!
 
 
 
 
 
 
銀河鉄道999・・・
 
と思いきや・・・
 
銀鮭鉄道!(笑)
 
メーテルと鮭!笑うお座 面白い!
 
 
まだまだたくさんの雪像がありました♪
続きます!
 
 
イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪