先日、出張で大阪に行ったときに・・・
 
 

 
 
大阪の堺市にある、フルーツパーラー Rosier(ロジエ)
 
 
「ROSIER」と言えば、LUNA SEA!
けど、読み方が違った・・・笑
 
LUNA SEAの曲は、(ロージア)
 
 
 
 
近年日本においては国民1人当たりの果物の消費量が少なくなっていて、
先進国の中では最低クラスというデータがあるんですって。
 
 
コチラのお店では、旬のフルーツを使ったスイーツが食べられますりんご
 
 
 
 
 
フルーツサンド、パフェ、パンケーキ、ケーキ、など・・・♪
 
フレンチトースト、ホットドッグ、キーマカレーなどもありますカレー
 
 
この日頼んだのは、ガトーショコラとフルーツ盛り合わせさくらんぼ
 
 
美味し~♪
お腹の関係で、パフェが食べられなかったのですが、もし次回行く機会があれば、ぜひフルーツサンドとパフェを食べたいラブ
 
 
美味しいしオシャレだし、とても良かったです!!
ごちそうさまでした音譜
 
 
イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪