先日、出張で大阪に行きました。
 
大阪に行くのはすごく久しぶりで、おそらく3年ぶりくらい??
 
 
宿泊したのは、ウェスティンホテル大阪
たぶん、初めて。
 
 
 
 
客室は全室が 41平方メートル 以上の広さがあるということで、確かに広かった!
 
 
窓からは大阪の夜景を一望いただけます、って書いてあるんだけど・・・
 
タイミングが悪かったのか、梅田近辺の再開発?か何かで、工事現場しか見られませんでした笑
 
 
 
あと、ベッド。
ウェスティンホテル&リゾーツオリジナル、「雲の上の寝心地」と称されるヘブンリーベッド、とのことでしたけど、
 
ワタシは、
星野リゾート 界 川治 (栃木県 川治温泉郷)に宿泊した時の、
星野リゾートと日本ベッドが共同開発した「ふわくもスリープ」 が忘れられません・・・。
(未だに手に入れられるチャンスはないものかと思うくらい笑)
 
 
 
 
 
ソファー+テーブルに加え、仕事用デスクがあるのが嬉しい♪
(PC作業をするのに、大変便利♪)
 
奥の鏡は、開けると広いクローゼットになっております。
 
 
 
 
 
洗面所。
洗面ボウルが1個しかないけど、ひろ~い♪
 
頭乾かしたり、化粧したりする椅子があるのがポイント高い!
 
 
 
 
 
浴槽、トイレ、シャワーブースがそれぞれ独立しています。
 
 
 
 
 
ワタシは浴槽に浸かりたい人なので、
浴槽につかった後、身体が濡れたまま、シャワー室と行き来しないといけないので、それがちょっと不便でした。
 
(日本人的発想かしらね・・・笑)
 
 

ウエスティンと言えば、ウエスティン仙台は、めちゃくちゃ良かった!!★

 

 



 ウエスティンのスイーツセットがカワイイし、めっちゃオシャレ☺



久しぶりの大阪、会いたい人にも何人も会えたし、とても楽しかったです♪

 

 

★医療情報などはコチラ★

 

 

イベントバナー

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪