最近、ブログが告知ばかりになってしまって、ブログを読んでくださっている方には、つまらなくて申し訳ないです・・・汗
 
 
 
最近、遠方に出かけることもなくなったので、昔のトピックスをご紹介していきます♪
 
 
 
1月、まだコロナ騒動の前に、とある製薬会社さんの講演会(私がメインの演者)のため、仙台に行きました♪
 
 
 

 
 
 
宿泊場所は、ウエスティン仙台♪
 
 
仙台在住のドクターから、「間違いなく仙台一のホテルです!!」と言われたので、ほんと楽しみにしておりましたラブ
 
 
 
仙台自体がとっても久しぶりでしたし、
 
元同僚やお知り合いの先生方にもお会いできる機会だったので、本当にこの日を楽しみにしておりましたの♡
 
 
 
 
 
服装がダサダサなので、手だけ写っております笑
 
 
 
ウエスティン、確かにすっごくイイ!!音譜
 
 
景色もキレイですし、何といってもロビーや内装が豪華絢爛、ステキすぎますしキラキラ
 
 
洗面台も広い、アメニティも充実、ベッドも寝心地最高、
 
確かにこれは仙台一のホテルですな!
 
 
 
 
 
 
こちらも手だけ・・・笑
 
 
 
前座の講演の先生、その座長、そして私と、私の講演の座長を務めてくださった先生、全員が知り合いという、
 
私にとっては、本当に夢のような講演会でした。
 
 
このような機会を設けてくださったことに、感謝です★
 
 
 
仙台ネタ、続きます♪
 
 
 
※私は、楽天のふるさと納税を使っておりますが、
ふるさと納税で、ウエスティンホテル淡路の宿泊券がありました!

 

 

 

 

フォローお願いします♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね…