今日、お仕事の打ち合わせで、お知り合いの会社の社長様やら、税理士さんとお会いしておりましたところ・・・

 

 

「明日誕生日ですよね?」

と言われて・・・

 

 

 
 
こんなにステキなプレゼントを頂いてしまいました!キラキラ
 
シャネルのハンドクリーム、
ルヴィのクリームとクレンジング!
 
このような化粧品は、本当に嬉しいです♡
 
 
ルヴィとは・・・
剥離しないハーブピーリング『REVI(ルヴィ)陶肌トリートメント』 のこと。

 

 

 

私はすっごく気に入ってまして、今でも施術を定期的に受けております♪

 

※現在、「銀座メディック」は、店舗を一時閉鎖しておりまして、

現在、下記の2か所でお受けしております♪

 

 

☆医療提携美容サロン「アマテラス」原宿店

 

 

☆ハイフ&ハーブピーリング専門店 Luana Aina(ルアナアイナ) 西新宿店

 

 

この、ルヴィの化粧品がとても良くって、私もファンデーションなどを愛用しているのですが、

こちらのクリームが、本当に良いと、スタッフも全員が大絶賛しているとのことキラキラ

 

使わせて頂くのが楽しみです♪

 

 

※ルヴィの化粧品は、サロン専売品となっております。

 

 

 

コロナ禍になってから、特に手洗いの重要性がクローズアップされて、手を洗ったり、消毒する機会が増えたので、ハンドクリームも、今まで以上に使う機会が増えました。

 

 

シャネルは、保湿リップバームを愛用しているのですが

 

 

すっごく良いので、ハンドクリームも絶対にイイ!と思うのです♪

 

 

さすが、みなさん、私が喜ぶものをわかっていらっしゃる・・・!笑

 

 

 

本当に嬉しいです~♪

ありがとうございますハート

大切に使わせていただきます。

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪