私が顧問を務めます、
 
医療提携 オーダーメイド痩身&美肌「銀座メディック」
 
こちらの系列 医療提携美容サロンが、表参道にNEW OPEN!
 
 
医療提携美容サロン「アマテラス」原宿店
 
先日、お伺いしてきました!
 
看護師オーナーによる美容サロンです。(元オペ室勤務の看護師さんです♪)
 
どちらの業界でも働いていたからこそわかるリアル
エステが最もナチュラルに綺麗になれると実感し、究極のナチュラルビューティーを追求するサロンとしてスタート!
 
 
 

 
 
明治神宮前駅7番出口からすぐ!
 
原宿駅、表参道駅からも徒歩圏内です。
 
 
 
 
 
この日は、オーナーの柏さんが不在でしたので、
 
剥離しないハーブピーリング「REVIルヴィ」を、管理栄養士エステティシャンの吉野さんにやっていただきました♪
 
 
 
 
 
完全予約制、完全個室で、お一人様限定のため、他の方と一緒になることはなく、
寄り添ったカウンセリングと結果にこだわる施術でキレイをサポート♪
 
 
 
 
 
オープンお祝いのお花がたくさん♪
 
キレイですキラキラ
 
 
 
 
 
自然に内面から溢れ出る美しさ"ナチュラルビューティー"を叶えるエステで、本来持っている自分自身の力を活かせる肌作りを目指しています。
 
 
 
 
 
サロンはこじんまりしていてアットホームな雰囲気、とてもキレイで、かわいい内装になっています。
 
 
 
 
 
こちらのサロン、
【最先端◎特殊特許ハイフ】導入!
顔の骨にぴたっと張り付く新感覚ハイフで、
小顔になりたい方、従来と比較して、驚きの持続力を体感してみてください♪
施術後すぐに一目でわかると思います!
 
(私が行ったときにはまだ入っていなかったので、非常に残念・・・涙)
 
 
美肌、小顔を目指す方は、ぜひ行ってみてください♪
 
★医療情報はコチラ☆

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪