先日、話題の映画
「THE FIRST SLAM DUNK」
見てきました!!
 
 
 
 
映画館のラウンジが、一面、スラムダンクに!!
 
 
 
私はバリバリのスラムダンク世代で、
中学の時にスラムダンクがめちゃくちゃ流行って、
それで、高校で、バスケ部(マネージャーですが)に入部したほど!
 
 
 
 
 
 
点数ボードが、日付けになっています。
 
 
ですので、このスラムダンクの映画が公開されると知って、絶対に観に行こうと思っていました!
 
しかも、事前に何もストーリーが公開されないという、また見たい欲をそそられる…。
 
 
 
 
 
ラウンジに映像が少し流れていて、
(すぐにうつりかわるので、適当にシャッター押したら、たまたまミッチーでした♪)
 
 
 
公式がほとんど情報解禁してないから、詳細な内容は避けますので、何も言えませんが・・・💦

本編ではほとんど明かされてなかったストーリー、20年も経って公開されるとは。
 
私は漫画はもう何度も何度も繰り返し読んで、一字一句セリフを覚えているくらいなので、それも踏まえての、裏のストーリに、最初から最後まで感動しきりで、泣きっぱなしの1本でした。

ほんとに良かった!!キラキラ
 
(何度も見に行ってもいいくらい!)
 
 
☆漫画のお買い求めはコチラから☆
 
 
映画を見に行った人へのお土産。
 
裏にQRコードが描かれていて、動画が見れます♪
 
 
 
これはもう解禁になっているのでいいかと思いますが・・・
唯一残念だったのが、主題歌が「世界が終るまでは•••」じゃなかったこと涙
 

 

 

WANDSファンとしては、絶対に第5期のリメイクの「世界が~」だと思って疑わなかったんですよね!!

 

(ちょっと前に出たアルバムにも入ってなかったから、絶対に映画に合わせて発売するのだろうと思っていた)

 

 

 

 

スラムダンクを元々知っている世代も、知らない世代でも、十分に楽しめると思います♪

 

はあ~良かった!!

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪