前回の記事の続きです♪

 

 

 

千葉南房総 安房温泉旅館 紀伊乃国屋別亭 の客室の露天風呂。

 

 

泊まったお部屋は、「水芭蕉」

 

8畳リビングと8畳寝室に露天風呂の付いたフラットタイプのお部屋です。露天風呂は寝湯付です。

 

 

 

 

 

寝室から、障子を開けるとそこには、露天風呂。

 

 

 

 

 

地下600メートルから湧出する安房の天然温泉。

 

いつでも温かいので、昼夜問わず、何時でも入りたいときにすぐに入れるのがすごーくイイですね♪

 

 

 

 

 

お写真の手前側には、室内の、シャワーブースがついています。

 

お風呂の奥側は寝湯。

 

 

お湯は、茶褐色の、上質な泉質。

 

 

 

 

 

この日は、お天気があんまりよくなく(台風接近💦)、

お外でノンビリゆっくり・・・ってのができませんでしたが、

 

お酒を飲みながら、外のチェアーでマッタリ・・・したかった!笑

 

 

今まで何度か、露天風呂付のお部屋に泊まったことがあったけど、ここの露天風呂が、今までで一番良かったと思います♪

 

 

次回は、お食事をご紹介します!

(お気に入りの宿になったので、何回もたくさんUP笑)

 

 

 

ハート千葉南房総 安房温泉旅館 紀伊乃国屋別亭

※本館とは別ですのでご注意を!

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪