前回の記事の続きです!

 

 

 

 

千葉の南房総にある「紀伊国屋 別亭」

 

客室です。

 

今回宿泊したお部屋は

水芭蕉(みずばしょう)◆寝湯付フラットタイプ◆

 

 

 

 

コチラは、お部屋入ってすぐの いわゆるリビング。


休んだり、お茶飲んだり、ご飯食べるところ♪

 

広い~ゆったり~キラキラ

 

 

 

 

 

おそらく、相当お高いであろう、昔の家具。

 

 

 

 

 

 

マットレスタイプのお布団。

 

敷布団ですと、横向きで寝る私にとっては、結構厳しいので、布団でもこのようなタイプは、非常にありがたいです!

 

 

 

 

 

紀伊国屋 別亭の客室は、全部で10室。

 

そのうちの5部屋が、2020年2月にNEWオープンしまして、そのうちの一室になります。
 
ゆったりとした間取りのお部屋に、全室天然温泉の露天風呂付き客室。

 

 

コチラのお部屋は、寝室から、露天風呂が見える造りになっています。

(他のお部屋もそうなのかな?)

 

 

次回は、露天風呂を掲載しますね!

 

 

ハート千葉南房総 紀伊乃国屋 別亭

※本館とは別ですのでご注意を!

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪