前回の記事をアメトピに載せていただいたようで、ありがとうございます!
 
千葉南房総 安房温泉旅館 紀伊乃国屋別亭
※本館とは別ですのでご注意を!
 
 
 
今回はお食事をご紹介。
 
朝夕食付き、食事は部屋食で、周りや時間を気にせず、ゆっくり食べられます♪
 
 
 
 
まずはじめに出てくる、前菜。
 
牡蠣オイル漬け、無花果落花生味噌掛け、牛肉小袖寿司、などなど・・・
 
味もおいしいですが、見た目もとってもキレイ♪
(見た目も大事よね、ホント!)
 
 
 
 
 
千葉の地酒を頂きました。
(旅行に言ったら、その土地のものを頂くようにしています)
 
日本酒3種飲み比べと、亀田酒造の寿萬亀(じゅまんがめ) ・・・だと思う笑
 
違ってたらごめんなさい💦
 
 
私は、甘目だったりフルーティーな飲み口が好きなので、割と飲みやすいものをいつも聞いて、飲んでいます。日本酒
 
 
 
 
 
このお造りがスゴイ!
豪華!!
 
海が近いので、海鮮がとても美味しいです。うお座
 
 
 
 
 
伊勢海老の姿造り、スゴイよね!
 
運ばれてきた時は、まだ動いていました。(新鮮!)
 
↑しんせん、と打ったら、振戦が出てきた💦
(職業柄・・・)
 
 
 
こちらの伊勢海老、翌日の朝食のお出汁になりました。
 
 
 
 
 
こちらが朝食。
これまた豪華!!
 
前日の伊勢海老が、お味噌汁となって出てきまして、これまたサイコーさそり座
 
 
 
お部屋も、お食事も、とーっても良かった!!
またぜひ行きたいお宿の一つになりました。
 
次回はぜひ、別のお部屋にも泊まってみたいな~♪
 
 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

 

千葉南房総 安房温泉旅館 紀伊乃国屋別亭
※本館とは別ですのでご注意を!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪