前回の記事の続きです♪

 

 



医療提携美容サロン「アマテラス」原宿店

 


【最先端◎特殊特許ハイフ】UTIAS HIFU
実際に受けてみたときの感想の続きです。

 

 


 

 

施術後のダウンタイムはありません。

(痛みが多少続くくらい)

私は、施術直後から効果を感じられましたが、はっきりとした効果が感じられるのは、2週間後~1か月後くらいから。

 

(2週間後くらいから、老廃物が体外に排出されること、1か月後からは、線維芽細胞が刺激されることで、コラーゲンやエラスチンの生成が活性化され、お肌にハリや弾力が感じられます)



私の場合は、洗顔の時に、顔を手で触ってて、

「あれ?なんか顔の凹凸がはっきりしてきた??」

って感じました。



気になっていた頬のたるみも、以前に比べると引き締まってきたり、顔の幅が狭くなったと感じたり、全般的に小顔になったように感じています。

 

 

 

 

施術を受けたその1か月後にもう一度受けました。

痛みは2回目の方が、とても少なかったです。

 

 

自分ではあまり感じていませんでしたが、初回のビフォーに比べると、お写真では、目がはっきりと、ぱっちり大きくなっているのがわかりました。

施術直後は、目の重さがなくなりました!

(私はちょっと眼瞼下垂気味だと美容外科医に言われてました)

 

 

 

 

 

効果は最大で6か月ですが、3か月くらいで小顔に慣れてしまって、実は戻ってないのに戻ってきたんじゃないか?と感じるのが3か月くらい、とのことですので

 

1か月に1度の施術を継続して行っていくと、より効果が実感できると思います。

 

 

普通のエステよりは、お値段が高い・・・

と思われるかもしれませんが、効果が全然違います!

 

ぜひ一度受けてもらえれば、その効果が実感できると思います。

 

 

顔のたるみにお悩みの方、小顔になりたい方は、ぜひ一度お試しあれ♪

 

 

 

看護師オーナーの柏さんと♪

 

 

 

☆医療情報はコチラ☆

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪