私が顧問を務めます、
 
医療提携 オーダーメイド痩身&美肌「銀座メディック」

 

 

こちらの系列店

医療提携美容サロン「アマテラス」原宿店

 

 

こちらのサロンが 【最先端◎特殊特許ハイフ】を導入しておりまして、私も受けてきました!!

 

 

UTIAS HIFUとは?

 
 
UTIAS HIFUの効果
 
お肌のたるみをケアし、引き締め、小顔効果があります!
 
部位やお肌の状態によって、3段階の照射を分けます。
 
 
 
 
 
こちらが実際の機械。
とてもコンパクトで、持ち運びもできるんです!
 
 
 
 
HIFUって、痛いイメージがあり、クリニックでは麻酔をしてからやっているところもあるみたいですが、
こちらのサロンのハイフは、特有の痛みや火傷のリスクが大幅に軽減されているため、痛みに弱い方も安心して施術ができます。


実際に私も受けてみて、確かに少し痛みはあるものの、我慢できないほどでは全くなく、何も問題ありませんでした。
(部位によっては痛みをほとんど感じない部分も!)
 
その後も、初回受けたときは、数日~1wほど鈍痛が続きましたけど、2回目は、かなり痛みも和らいで、施術後の痛みはほとんどありませんでした!
 
 
 
 
ちなみに・・・

看護師オーナーの柏さん曰く、

その痛みは、筋肉に照射した際の筋肉痛みたいなもので、
筋肉まで到達している証拠とのことです!
嬉しい痛み、みたいな感じだそうです😆

(確かに、痛いけど、その分すごく効いている!!という感じはしました!)
 
 
⇒続きます!
 
 

☆医療情報はコチラ☆

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪