お友達の、ゲイの精神科医Tomy先生の新刊
 
『精神科Tomyの気にしない力〜たいていの心配は的外れよ』





実は、最近また新刊を出されて、
その1つ前の本のご紹介になってしまいますが・・・💦
(私がブログを書くのが遅くてすみません!)
 

丁度この本が届いた時にめちゃくちゃ気にかかってることがあってウジウジしていたので、ホントこの内容が有難かった。
 
 
Tomy先生、Twitterフォロワー数、なんと37万人超!
今でもどんどんフォロワー数が伸びてます!
 
 
 
 
 
Tomy先生と♪
 
一番大切なのは「そのままの自分」を認められること。
 
身近な人のちょっとしたひと言をいちいち気にしてしまって頭から離れない、
ポロっと口にしてしまった自分の言葉をクヨクヨいつまでも悔やんでしまって気が滅入る。
 
そんなことはありませんか? 
 
気にしなければいいとわかっていても
気にしてしまい振り回されてしまう人のために、
Twitterで大人気の著者が心が軽くなる
アドバイスと実践的な対策を伝授!
 
 
 
 
 
些細なことをいつまでも気にしてしまうことで生じるストレスや、不快感を軽減するための考え方や、具体的な対策の仕方などについて
 
トミー先生の声が聞こえてくるような、そっとサポートしてもらっているような元気になれる一冊です!
 
 
皆様もぜひ読んでみてください!心が軽くなりますよ♪
 
 

★購入はコチラから☆

 

 

★Twitterフォローお願いします☆

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪