ゲイの精神科医 Tomy先生の新刊
 
「1秒で不安が吹き飛ぶ言葉」
 
2月5日に発売になります!!
 
 
 
 

 
 
 
Tomy先生とは、12月に
 
Twitterフォロワー数10万人を記念して、一緒にトークショーをやらせていただいたのですが、
 
 
 
 
この時点では10万人だったのに、もう14万人に達する勢い!!
 
本当にスゴイですわ♪♪♪
 
 
 
 
 
今回のこの新刊、
 
Tomy先生の超人気Twitterがついに書籍化!!

たった半年で13万フォロワー突破と人気急上昇中のTwitter
『ゲイの精神科医Tomyのつ・ぶ・や・き』が待望の書籍化!

人生経験豊富な精神科医が
オネエ言葉と毒舌で不安や悩みを一瞬にして吹き飛ばす!

 
 
 
 
 
◎心がスーッと軽くなる221の言葉

「アテクシ」による独特の語りは
仕事や人間関係で疲れた心を癒やし、生きる力を与えてくれる

心が凹んだときに読んでみると
不安や悩みが一瞬にして吹き飛んでしまう!
 
 
 
 
 
 
 
一足お先に、拝読させていただきました~♪
 
 
私の大好きなTomy先生の毎日のツイートの中でも
 
とびっきり人気のツイートが いつでも読めてしまうなんて幸せです♪
 
控えめに言ってサイコー!!よハート
 
 
 
 
 
↑トークショーの帰りに、Tomy先生と一緒に打ち上げ3次会での、品川プリンス。
 
 
 
 
Twitterをやっていない方でも、ぜひ読んでいただきたいわ。
 
 
◎心が凹んだときに読んでみてください!

不安になりやすい人ほど、
より先のことを
考える傾向にあるわ。

先のことは、まだ何も決まってないわけで、
不安に思おうと思ったら
いくらでも不安になれるわ。

でも振り返ってご覧なさい?
なるようになって今まで生きてきたわけでしょ。
これからもなるようになるから大丈夫よ。
 
 
 
 
 
ぜひフォローしてください♪
 
 
 
 
 
 
 
「1秒で不安が吹き飛ぶ言葉」
予約受付中です!
 
 
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします☆
 
 
フォローしてね…