前回の記事の続きです。

 
 
 
 
 
通常、お肉といえば赤ワイン!赤ワインですが、
 
こちらのお店では、日本酒推しとなっております。
 
が、もちろん、ワインも、お酒が飲めない方も、珍しい貴重なノンアルコールを提供してくれます♪
 
(むしろ、のんあるの方がいいんじゃない?と思えるくらい(笑))
 
 
(中)
七賢 スパークリング日本酒 山ノ霞
山梨県北杜市白州町 「山梨銘醸株式会社」
 
まるでシャンパン赤ワイン
 
 
 
 
 
 
伊根満開(いねまんかい)
京都 向井酒造
 
古代米で作られた赤いお酒日本酒
まるでロゼワイン赤ワイン
 
 
 
 
 
 
Quinto Quarto Bianco(クイント・クアルト ビアンコ)
イタリアのワイン白ワイン
 
これ、白ワインなんですけど、濁りがあるというか、オレンジ色のワインですね!
 
パッケージがすごくカワイイ♪
 
 
 
 
 
 
こちら、【ノンアルコールジン】
NEMA ネマ・ジン
原産地 長野県!(万珍酒店)
 
日本初のノンアルコールジン らしいですよ!
ジンがノンアルコールなんて、想像つきません笑
 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 
 
 
 
見たこともないような、ホントに珍しいお酒&ソフトドリンクが次々と♪
 
 
(左)
AWA-BANCHA / 阿波晩茶
これ、お茶です!(黒茶)
オシャレですよねキラキラ
 
 
(右)
醸し人九平次 Le K RENDEZ-VOUS (ル・カー・ランデブー)
Kは「醸し人」「九平次」「黒田庄」のK。
 
純米大吟醸 
愛知県 萬乗酒造
 
ぱっと見、日本酒とは思えないパッケージ!
お味も、日本酒というよりまるで白ワインのよう白ワイン
 
 
 
お酒がたくさん出てき過ぎて、文字数に引っかかってしまったので笑、次の記事に続きます!
 
 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪