先日、某雑誌社の副編集長の方とともに、お食事しながらの情報交換会(?)
 
 
 
「認定生食用食肉取扱者等施設」中央区第一号店として認定された、黒毛和牛レストラン 「GINZA KOSO」
 
 
 
↑黒毛和牛の握り二貫
 
 
こちらのお店、「肉の鮨屋」とも呼ばれていて、
カウンター越しにオーダーも出来るという、
すし屋感覚で至極の生肉を愉しむ黒毛和牛レストラン♪
 
完全個室も完備されているので、周りを気にすることなく、お食事楽しめます!
 
 
 
 
↑トリュフを添えた厳選黒毛和牛炙り焼き
 
 
生肉大好きなので、たくさん生肉出てきて感動キラキラ
しかも、ぜーんぶ美味しい!!
 
 
 
 
 
日本酒、ワインなど、ドリンクも充実しているのですが
 
大好きな、KENZO ケンゾーエステートの紫鈴(rindo)があって、無理言ってお願いして、飲ませていただきました~♪(感激ハート
 

 

 

 

本当に!!ホントに!!

rindo、いつ飲んでも、どの年代のものを飲んでも、心から美味しい♪

 

あ~幸せハート

めちゃくちゃおいし―!!

これを飲ませると、全員が本当に感動して帰っていきます笑

 

お肉と、合う合う!!

私の中では、最高のワインです♪

 

 

☆rindo ぜひ1回飲んでみて!☆

 

 

 

 
 
 
↑こちら、名物の牛トロ丼。
 
最後の最後に、また生肉キターーーー!!☆
美味し~♪
 
 
美味しい生肉、そして KENZOのrindo ワイン♪
サイコーでした!!
 
ありがとうございました♪
ごちそうさまでした❤
 

 

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪