※写真整理のために、かなり前のものを掲載しています

 

 

2016年に、フィリピンのセブ島に、1wの超短期の語学留学に行ったときのこと。

 

 

 

↑先生と。

 

 

現地で知り合ったお友達と、少しだけ観光へ♪

 

 

 

向かったのは・・・

 

 

 

 

セブで一番!の高級住宅街、ビバリーヒルズ笑

 

ここに住んでいるのは、ほとんどが中国系の方とのこと。(大富豪ですって!)

 

確かに、超豪邸やオシャレなコテージが並んでいました。

 

 

 

 

 

こちらは、ビバリーヒルズの敷地内にあり、観光地にもなっている、中国寺院(道教寺院)。

 

まるで中国に来たかと思うくらい!

 

 

 

 

色鮮やか~キラキラ

 

 

 

 

外は写真OKですが、寺院の内部は写真NGです。

 

 

 


 

 

 

 

 

ビバリーヒルズ全体が、小高い丘に建っていて、セブ市街を見渡せて、遠くまで見えると、マクタン島も見ることができます。

 

 

 

セブ島にいながらも、なかなか面白い体験ができました♪

 

 

コチラもどうぞ☟

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

イベントバナー

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪