前回の記事の続きです!

 

 

 

今回同じ日程でスタートした仲間(バッチメイトと言います)の美里ちゃん♪

 

大阪の、美人公認会計士さんはーと

 

 

IMG_20160819_180226593.jpg

 

 

この留学をきっかけに、すごく仲良くなって、今でも美里ちゃんが東京来るときは、しょっちゅう遊んでもらっておりますはーと

 

 

 

 

そして、これまたバッチメイトの濱浦さん♪
 

某外資系有名企業勤務のデキる方です!

 

 


 

 

濱浦さん、ご友人と一緒に、新橋にある居酒屋さん、佐とう を経営されておりますのお酒

 

こじんまりでお食事美味しいですよ☆

 

ぜひ行ってみてください♪

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

最終日に、みんなでクラブに行きましたの。

 

海外のっクラブなんて、たぶん初めてかも・・・?

 



 

 

深夜0時を超えると、ぞくぞくと人が集まってきて・・・

 

 

 



 

 

お立ち台(?)にワンサと人が集まって踊ってる・・・!

 

 

 


 

↑一緒に行ったお仲間♪

 

(左側の男子については、またイケメンシリーズで詳しく!(笑))

 

 

 


 

 

DJの後ろにある巨大スクリーンに、何故か歌舞伎町一番街がででーーーんと映し出され・・・

 

(ナゼだ・・・)

 

 

 


 

 

みんなノリノリで踊ってたけど、疲れ切ってたワタシは、そこまでの気力が出なく(笑)

 

人物観察にいそしみましたとさ。


 

楽しかったよ~♪

 

英語もさることながら、仲間との出会いはとっても貴重なものでしたおねがい

 

 

この前、美里ちゃんと東京体育館の敷地内のカフェでお茶してたら、本当に偶然にも、この時の仲間とバッタリ!!ゲラゲラ

 

 

体験談がHPで紹介されましたよ~ラブラブ

 

  1週間でも変われる!そして、ステキな仲間との出会い♪

https://mba-cebu.asia/archives/1490

 

 

どくしゃになってね…