前回の記事の続きです。

 

 

 

 

毎回、こちらの飲み放題メニューにいたく感動するのですが

今回も、日本酒♪

 

 
 
 
飛囀(ひてん)鵠 (はくちょう)BLACK LABEL
飛良泉本舗 秋田県
 
 
秋田県産秋田酒こまち100%使用!
 
『究極にすっぱいTHEモダン』 だそうです。
でも、日本酒度-14なので、全然!酸っぱい感じはありませんでした。
(私、甘口が好きですし!)
 
酸っぱさと甘さが絶妙で、後味スッキリです日本酒
 
 
 
 
 
 
しぼりたて
純米吟醸 無濾過生原酒 
旭鳳(きょくほう)酒造 広島県
 
冬季限定商品!
 
 
爽やかな吟醸香、旨みのある料理にも力負けしない深みのある味わいです。
程よいキレの良さを食事と共にお楽しみください。
(HPより)
 
 
 
 
 
 
 
馬肉のお寿司とともに♪
 
雨後の月 (うごのつき)
純米大吟醸 生原酒
 相原酒造 (広島県)
 
こちらも季節限定酒!日本酒
 
 
 
 
 
 
 
玉川 Ice Breaker(アイスブレーカー)
純米吟醸  無濾過生原酒
木下酒造 (京都府)
 
 
このパッケージは日本酒とは思てない!笑
ガムのクールミントみたい!
夏のお酒って感じですよね波
ロックでキーンと飲みのが良い合格
 
これ、実は・・・イギリス人のフィリップ・ハーパー氏が生み出した日本酒とのこと!
日本人にはない感性で、常識を打ち破る日本酒を創り出す、こういう日本酒があっても良い♪
 

 

 

 

 

またまた、ステキな日本酒がいっぱい出てきたのでした日本酒

 

ごちそうさまでした☆

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪