先日、お世話になっている方と、
 
横浜にある、【鮨 七海】で、打ち合わせ兼会食寿司
 
 
個室もあるので、打ち合わせには最適です♪
 
 
 

 
握りの数々寿司
 
感動だったのは、「全国各地の極上雲丹の数種類食べ比べ」
 
何種類ものウニを食べ比べできるのって、なかなかないと思う!
 
 

★ウニ 雲丹★

 

 

 

とても美味しかったですし、個室で静かにマッタリ過ごせました♪

 

ごちそうさまでした!ありがとうございました♪

 

 

★医療情報などはコチラ★

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪