先日、友人宅でホームパーティーキラキラ
 
鍋会ですきのこ
 
 

 
 
この、山盛りのほうれん草ときのこ!!きのこ
 
このほうれん草、普段たべるほうれん草と違って、めちゃくちゃ葉っぱが大きいし、歯ごたえしっかりしているし、モリモリ笑
 
 
 
★楽天の24時間スーパー★
楽天24

 

 
 
 
ビックカメラのお酒コーナーで、見つけた!!
 
長野県諏訪の地酒、宮坂醸造の「真澄」の春限定酒日本酒
 
商品名 うすにごり
分類  純米吟醸 生原酒
精米歩合 55%
アルコール分 16度
 
 
これ、微発泡で、めちゃくちゃおいし~!!ラブ
パッケージもキレイですしキラキラ
 
普通の真澄は大好きですが、こっちのほうが好きかも♪
 
 
☆真澄☆
 
 
 
 
こちら、美魔女が持ってきてくれたお酒日本酒

 

 

 

静岡の地酒、花の舞酒造の「8」(エイト)

 

純米大吟醸

飲み口 (辛口)
度数 15.5度

 

辛口ってなってるけど、ぜーんぜん辛くない!!

むしろ甘い♡ めちゃのみやすくて、美味し~!!ラブ

 

美魔女いわく、ここの酒造のお酒は、何を選んでもおいしい、らしいです♪

 

 

★花の舞酒造 8エイト★

 

★飲み比べセット☆

 

 
 
 
 
お鍋もおいしく、そして、日本酒もめちゃくちゃ!!美味しくて♪
 
楽しかったですラブ
 
 

★ほうれん草★

 

 

 

 

★医療情報などはコチラ★

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪