先日、(と言ってもだいぶ前ですが💦)

友人宅でホームパーティーをしました♪

 
 
 
 

 
 
こちらは、チキンの燻製。
 
ホームパーティーが開催される前前から、チキンを乾かしてくれていたので、あとは、燻るだけ♪
 
燻製器で、スモークチップを使い、燻っていきます。
 
このスモークチップで、風味が変わるみたいですよ♪
 
 
 
このチキンの燻製が美味しすぎて、1キロくらいは食べれそうな感じでした笑
 
めちゃくちゃジューシーで、燻った香りもとてもよく、味付けもすごくいい感じで、とにかく!!こんなおいしい燻製は食べたことないという爆  笑
 
 
あ~もう今にでも食べたい笑
 
 
 
 
 
 
こちらのワイン、友人が持ってきてくれたもの赤ワイン
 
 
イタリアンワイン
マガーリ MAGARI 
カ・マルカンダ(ガヤ) CA’MARCANDA(GAJA)
2017年。
 
 
すごく飲みやすいし、美味しかったです♪
 
燻製と合う合う!!ラブ
 
 
 
 
 
こちらは、海鮮のアヒージョ鍋。
 
アヒージョ仕立てのお鍋は初めて食べたけど、やっぱ、アヒージョと海鮮の組み合わせ、サイコー!!☆
 
 
 
 
 
 
そして極めつけは、スコーン!!パン
 
私がチョコレート好きなので、チョコスコーンにしてもらいました♡
 
 
これは、マジでヤバイ。美味しすぎる。
 
毎日の朝食に、これを食べたい!!(マジで)
 
 
スコーンって、固いイメージないですか??
(私は少なくともこれを食べるまで、元々が、固い食べ物だと思っていた)
 
けど、焼きたてスコーンって、本当に!!ふわっふわなんです♪
 
なんか、スコーンの常識を覆された感じ笑
 
 
これで、市販のスコーンが、食べられなくなりました・・・笑
 
 
ことあるごとに、このスコーンを思い出して、連日、あ~スコーン食べないな~。。。。って思ってます笑
 
 
 
 
 
 
そして、コーヒーメーカーで、カフェラテも入れてもらって、ご満悦ラブ
 
 
 
ちなみに、一緒に写っている「ほりにし」は、私がめちゃくちゃ感動した、スパイス笑
 
今使っているマキシマムがなくなったら、絶対に買おうと心に誓いました!!
 
 

 

 

 

 

 

かずっち宅でホームパーティーをやると、必ず、毎回、私の想像をはるかに上回る、想像を絶する、美味しい手料理が出てきます爆  笑

 

こんなに美味しい手料理が出てくるホームパーティーも他にないと思います、割とマジで!笑

 

いつもありがとうございます★

ごちそうさまでした♪

 

 

★医療情報などはコチラ★

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪