昨年、三重県の津に遊びに行ったときに、すご~く行きたかったのですが、
 
このときはたまたまお休みで、お寿司のはましんさんへ。
 
(ここも行きたかったので、すごく良かったのですが!ラブ
 
 
 
 
私の、ダイビング&旅行仲間の、津のスナックパンドラのママ、梢ちゃんが いつもインスタに上げている、和食やさんで、いつも大絶賛していたので、かねてから、ずーっと行きたいと思っていました!
 
 
それが、念願かなって、行くことができました♪(嬉)ラブ
 
 
 
 
 
一番最初に出てきたしめさば。
 
これが、ホントに、人生で一番おいしいしめさばでした!!
(ホントに!!キラキラ
 
どうしたら、しめさばこんなにおいしくなるの!?
というくらい、大感動・・・えーん
 
 
 
 
 
 
 
和食屋さんには珍しい、てづくりの シュウマイナイフとフォーク
 
 
 
★シュウマイ☆
 
 
 
 
 
こちらも、大感動のコロッケおにぎり
 
なんか、ひき肉が?ジャガイモが?しっとり濃厚!で、こちらも、こんなにおいしいコロッケ食べたことない!!というくらい。えーん
 
 
★コロッケ☆
 
 
話と食べるのに夢中になって、お写真を撮っていないのですが、
 
他にも、この感動を言い表せないくらい美味しい、
 
ハマグリのお吸い物と、鯛茶漬け。お茶
 
 
 
(梢ちゃんにいっつも嘘っぽと言われるけど・・💦)
 
ハマグリ、そこまで好きじゃないというか、単なるお出汁くらいにしか思っていなかったのですけど・・・
 
ここのハマグリ、すごい濃厚クリーミーで、これも!!こんなに!!美味しいハマグリは初めて食べたというか、ハマグリの常識が覆された感じ。うお座
 
 
 
 
そして鯛茶漬けの、ごまベース、サイコー!!割り箸
 
お茶づけ屋さんとして出店しても、これは確実に売れる。
 
 
 
 
 
ホントに、いろいろ、このお店は、いちいち私の一番をさらに上回ってくる。
 
 
梢ちゃんはじめ、お客さんが大絶賛するのもわかる!!というお店で、しかも、そんなにお値段もお高くない。
 
お値段以上、コスパに(逆の意味で)見合ってないという、これは、近くにあったら、完全に常連になるだろう・・・というお店。
 
 

 

 

 

続きます♪

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪
 
 
フォローしてね…