以前、こちらのお店をご紹介いただき、たいそう気に入りましたので、また行ってきました!
 
完全個室極上和牛焼肉 銀座 山科 
 
地下の駐車場から、そのまま誰にも会わずに上がってこれるので、お忍びでも使えるとのこと笑
 
 
 
 
 
こちら、お肉の前菜。
 
ユッケ大好き♡
器もオシャレですよね!
 
 
 
 
 
いろんな部位の牛肉を、様々な調理法でいただくことができます♪
 
属の焼き師が肉の状態や部位・カットに合わせ火加減を調整しながら、様々なスタイルでお肉を焼いてくれます。
 
 
どのお肉もめちゃ美味しいー!!
 
 

★焼き肉★

 

 

 

 
 
 
このお店の名物、銀座山科特製 和牛カツサンド!
 
 
 
 
「山科」の刻印入り!
 
30分かけてじっくり火を通した和牛シャトーブリアンを使用
 
 
 
 
 
※お写真撮ってなくって、前の使いまわしですが・・・笑
 
 
★シャトーブリアン★
 
 
 
 
すき焼きを新鮮な卵とトリュフで頂きます♪
 
(こちらも使いまわし笑)
 
 
★すき焼き★
 
 
 
 
〆の冷麺。
 
 
 
上記↑以外にもたくさんお肉やお料理が出てきて、冷麺までたどり着くのに大変でしたが笑
 
器はすごく大きいけど、量は少なくて、さっぱりと食べやすい!
 
 
この後、デザートが出てきてコースは終了。
 
 
 
美味しかったです~!!☆
ごちそうさまでした♪
 
 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪
 

 

フォローしてね…