まだ20代の頃、ポルシェボクスターに載っていた時のお仲間である、漫画家さん(詳細は後日♪) とともに

 

 

 

完全個室極上和牛焼肉

銀座 山科 でディナーしました♪

 
 
こちらは全席完全個室で、しかも、地下の駐車場から、そのまま誰にも会わずに上がってこれるので、お忍びでも使えます笑
 
 
 
 
 
いろんな部位の牛肉を、様々な調理法でいただくことができます♪
 
属の焼き師が肉の状態や部位・カットに合わせ火加減を調整しながら、様々なスタイルでお肉を焼いてくれます。
 
 
 
 
 
野菜サラダ、めっちゃ キレイ♪
 
こちらのお花も食べられます赤薔薇
 
 
 
 
 
名物「黒毛和牛の特製ヒレカツサンド」をその場で作っていただきました♪
 
ちゃんと、「山科」の刻印?がされているのがステキですキラキラ
 
 
 
 
 
パンを焼いて、ヒレカツを切って
 
 
 
 
はさんで
 
 
 
 
半分に切ったら、出来上がり♪
 
 
ンま~ラブラブ
 
 
 
 
 
こちら、すき焼きを新鮮な卵とトリュフで頂きます♪
 
 
 
 
 
 
こちら、一口カレー。
 
 
とにかく何を食べてもぜーんぶ美味しくて、感動的でした♪
 
 
ごちそうさまでした☆
 
 
イベントバナー

 

 

★ヒレカツ、お肉☆

 

 

 

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね…