まだ20代の頃、ポルシェボクスターに載っていた時のお仲間とともに、
 

(実際には、この赤いボクスターの1つ前の黒の986の時)

 

 

カレッタ汐留の46階にある、お寿司屋さん「美寿思 」(みすじ)に行きました♪

 
 
 
 
こちら、前菜。
きれ~キラキラ
 
 
 
 
 
お造り 3種盛り合わせうお座
 
 
 
 
 
焼き物、
 
これ以外に揚げ物も出てきました。
 
 
 
ここを予約してくれた友人が、
「何も考えずに一番高いコース予約した」と言っていて
 
そんなこんなで、出てくる品数が多く・・・
 
メインのお寿司が出てくるまでにお腹いっぱいに💦
 
 
 
 
 
このお寿司のほとんどを、他の人に食べてもらうという羽目に・・・💦
 
あああ><
 
もったいないことをした涙
 
 
 
美寿思は、旬の商材を使った伝統の江戸前寿司
 
カレッタ汐留の46階にあり、地上200mの眺望を見ながらのお寿司は良かった♪
(個室でしたし)
 
 
こちらのお仲間としりあったのはもう15年近く前ですが、今でもこうして、つながっているのはとっても嬉しいことですよね♪
 
ありがとうございました★
ごちそうさまでしたラブ
 
 

★お寿司はコチラ☆

 

 

 

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね!