※緊急事態宣言前の時差投稿です。
 
 
 
お友達の整形外科医とともに、
 
西麻布にある「けんしろう」さんでディナーナイフとフォーク
 
 
厳選した和牛が食べられる、全席完全個室のお店です。
 
 
うしみつの系列店。
 
この日はコースで頂きましたナイフとフォーク
 
 

 
 
こちら前菜。
 
 
 
 
 
茶わん蒸し。
 
 
 
 
 
タン&塩の焼き物5種。
 
 
 
 
こちら、メインの肉料理!
「和牛ヒレ肉のブリオッシュカツサンド」
うしみつさんの名物カツサンドです!
 
ひれ(・肉・)がめちゃくちゃ柔らかくって、たれもすごくおいしくって、またこのパンがめちゃっくちちゃ美味しいんです!!
 
ウマ~キラキララブ
 
 
 
 
タレの焼き物2種。
 
 
 
 
こちら、和牛冷麺。
 
とろ~りとした黄身が合わさってまたイイ感じに♪
ウマ~ラブキラキラ
 
 
 
完全個室なので、他のお客さんとはほとんど会いませんし、プライベート空間で、ゆっくりお食事が楽しめるのはいいですよね♪
 
とっても美味しかったです☆
 
ごちそうさまでしたウインク
 
 

☆和牛☆割とリーズナブル。

 

 

 

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

フォローしてね…