先日、関西在住の知人らが、お仕事でたまたま東京に来られるタイミングが一緒だったので、みんなで一緒にお食事しました♪
 
 
 
 
 
私が以前、初めてテレビに出たときの番組で一緒になった仲間です!
 
 
NHKの「日本の、これから」という討論番組。
2009年の5月。テーマは未婚社会。
 
10年以上たった今も、こうして集まれるの、嬉しいですよね♪
 
 
 
 
 
左は、奈良県でゲストハウスを経営する坂本さん。
 
 
昭和のおっちゃんの家@奈良ゲストハウス「るーのす」
 
 
 
 
 
楽しそうな3人笑
 
 
にしても、2人の関西パワーが凄すぎる笑
 
会った瞬間から、トークが止まらず注文もせずにしゃべりまくり、注文しても、飲まず食わずでしゃべり続ける、という状態で笑
 
だから、すごい楽しい!笑
 
 
 
 
何かをしている2人の写真を撮られたところ。
 
 
 
今は、そんなに自由に行き来できなくなってしまいましたが、
またぜひ集まりたいですね♪
 
ありがとうございます♡
 
 
 
★楽天お買い物マラソン本日より!☆
イベントバナー

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね!