私が、人生で一番初めにテレビ番組に出演した時、確か、30歳前後くらい・・・?
 
とある、NHKの討論番組でした。
 
(テーマは、未婚社会(笑))
 
 
 

 
 
その時に共演して知り合ったお仲間に、10年近くぶり?に再会しました!
 
※3月上旬です
 
 
左の方は、奈良県在住、右の方は、大阪在住。
 
お仕事もかねて、東京まで来てくださいました♪
 
 
 
 
 
お店は、
 
横浜の馬車道にあるイタリアンレストラン  ラ・テンダロッサ 
 
 
 
以前、ワイン会で一度行ったことがあって、すっごくおいしかったので、かねてから行きたい行きたいと思っていたのですが、
 
ようやくまた来ることができました♪
 
 
 
<こちらもぜひ見てください♪>
 
 
 
 
 
 
お料理は、本当にどれも絶品!
 
↑カニのパスタに、スイートワイン赤ワイン
 
最高です!
 
 
 
 
 
 
やっぱ、印象に残る、忘れられないお店というのは、何度来てもやっぱり安定のおいしさ!
 
 
メインのお料理だけじゃなくて、付け合わせのパンまで感動的なおいしさというね!
 
 
 
 
 
 
デザートも、3種類頼んで、みんなでシェアしました♪
 
 
 
にしても、約10年ぶりくらいというのに、みんな本当に変わらない!
 
そして、話が弾みまくりで、めっちゃ楽しかった!
 
(だから、討論番組に抜擢されるのか・・・笑)
 
 
 
この10年の間に、それぞれが、いろいろお仕事も、職場も、取り巻く環境は変わったけれど、TVで一度会っただけなのに、10年たっても、連絡を取り合って、こうして会えるなんて、ほんと感激です♪
 
 
これからもまたずっと、関係を続けていきたいですね!
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

 

フォローお願いします♪

 

 

フォローしてね…