諏訪清陵高校の先輩がオーナーのお店
 
恵比寿にある「酒 秀治郎」

 

 

 

日本酒好きの 日本酒好きによる 日本酒好きのための店

 

 

完全紹介制で電話番号も非公開 。
 
予約困難で、枠を開けると数分で予約が埋まるという伝説のお店で、ホントに予約が取れません。。。💦

 
 
 
 
ですが、時短営業になって、キャンセルが出たとのことで、
 
運よく、予約を取ることができました!
 
 
お世話になっている方との打ち合わせです。
 
 
 
 
 
まず日本酒を1杯いただいてから、前菜が出てきます。
 
シジミのお味噌汁と、山菜ごはん、湯葉、浸し豆、右下のはひょうたん!
 
(前菜からしてもうキレイだし、ボリューミー♪)
 
 
 
 
 
 
 
奥にある、一品料理の盛り合わせが、めちゃくちゃキレイだったのですけど、話とお酒に夢中になっていて、写真ナシ笑
 
お魚は、のどぐろの一夜干しうお座
頭からバリバリ食べました笑
 
 
※お料理は一部です。ほかにも、コロッケや自家製食パンの卵トーストなどが出てきますよ~♪
 
 
 
 
 
こちらはこのお店の名物、すだち蕎麦ラーメン
 
さっぱり!美味しい~☆
 
さすがオーナーが長野県、長野県の名物のお蕎麦や、長野県のお酒もたくさん取り揃えています!
 
 
 
 
 
 
有名人のサインもたくさん!
 
 
 

 
 
こちらのお酒はほんの一部です。
 
3種類のおちょこやグラスで、それぞれの器の味の違いを楽しみながら頂きますが、私は、グラスで飲む冷のお酒がどれも一番おいしかったかな♪
 
 
とにかく、日本酒が飲み放題で、それに合ったものすごい美味しいおつまみ的なお食事がたくさん出てきて、これでこのお値段はコスパが良すぎです!
 
 
日本酒好きなら、絶対に行くべきお店です。
 
 
またぜひ行きたいです♪
ごちそうさまでしたハート
 
 
 

★全国燗酒コンテスト金賞!★

 

★地元、諏訪の銘酒「真澄」★

 

★こちらは真澄の梅酒!大好きです★

 

★長野県の美味しいお酒、夜明け前★

 

 

医療情報などはコチラ↓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね