以前、弁護士の友人から紹介していただいた、
 
浜松町にある鉄板焼SETO
 
 
 
友人のいのっちと、美魔女医のひとえちゃんハート
 
 
 
 
いのっち、大学生の頃からの知り合いなので、
 
今ではホント長い付き合いになりましたね♪
 
 
 
 
 
 
こちら、前菜のカルパッチョ。うお座
 
めっちゃキレイキラキラ
 
 
 
 
 
こちら海鮮のお魚うお座と帆立
 
 
 
 
お肉料理を赤ワイン赤ワインとともに♪
 
焼きおにぎりとお味噌汁もつきますおにぎり
 
 
 
 
 
 
最後にデザート・・・
 
と思っていたら、バースデープレートが出てきた!!
 
 
私、だれにも言ってなかったのに・・・ビックリした!ホントに!目
 
お店を予約したの、私なんだけど、ひとえちゃんがわざわざお店に電話して、準備してくれたみたい!(感動)えーん
 
 
なんと、プレゼントも準備してくれてた♡
 
 
年を取ると、あんまりお祝いしてもらえなくなるもんだけど、やっぱりこうしてお祝いしてもらえると、すっごく嬉しいねドキドキ
 
 
 
 
 
いのっちは、ロータスのビスケットがいくつも入った袋をくれた!笑
(おいしくて何気に好き♪)
 
 
いのっち、ひとえちゃん、本当にありがとう~ラブラブ!
 
 
そして、ごちそうさまでした♪
 
 
 
 

★瀬戸&瀬戸内のいろいろ★

 

 

 

 

 

 

 

★医療情報などはコチラ↓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね