ついに登場しました、大学生!(笑)にこっ


今までのイケメンシリーズの中では、最年少かもしれませんはーと



以前の、番外編(笑)会社経営者のM金氏 邸で行われた、


イケメン&美女だけを集めたバーベキューホムパ  でご紹介いただいた、



某大学の学生さん☆にこ いのっち☆




ホムパの写真にも写っておりますが、また別途、大々的にheart







M金氏邸のベランダから見える景色と、いのっち。



なかなかサマになってます夜空









おそらく、M金氏に言われて、りりしいお顔ププww


(でもカワイいんですよーハート(笑))








仲良さげに撮ってみた(笑)



いのっちは、大学生なのに、40代とか相当年上の人と 対等に話せるくらい


知識も豊富、考え方もオトナなんですき



ワタシも話してみて、相当ビックリしました!!目



話も上手だし楽しいし、とめどなく話が出てきて尽きない飽きないキラキラ1



一回りくらい↑のワタシのほうが とても勉強させてもらって 尊敬できるくらいheart



素晴らしいです☆








↑M金氏に、kina☆の満面の笑みがコワイと言われた(笑)




しかもいのっち、めちゃくちゃグルメで、ホントいろんなお店、


しかも、隠れ家的な、リーズナブルで美味しいお店 いっぱい知ってるんですよ赤ワイン



ホントすごーーーい!!音符A




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



またぜひ美味しいワインとお食事のお店、 連れて行ってくださいねー♪


そして、いろんなお話聞かせてくださーい☆




読者登録してね