ようやく今日で仕事納めとなりました。

 

<前回の記事>

 

 

年末年始関係なく、お仕事の方もたくさんいらっしゃると思います。お疲れ様です。

 

 

 

また、今日は東京都での新規感染者が1300人を超えました。

 

通常ですと、年末年始で旅行に言ったり帰省される方も多かったと思いますが、今年はなかなか厳しそうですね・・・。

 

私の大阪在住の中学の同級生も、「今年は帰れない」と言っておりましたし・・・。

 

 

東京都のみならず、しっかりと、感染対策をお願い致します。

 

 

 

★一方、インフルエンザは激減しています!

昨年に比べると、1000分の1にも満たない!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね