皆様、お疲れ様です!

 

 

先週からお休みに入った方、昨日今日で仕事納めの方、1年間、お仕事お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

私の勤務先の病院では、明日から年末年始の体制に入り、

 

一応今日で通常業務は終了ですが、

 

連休中も毎日救急当番になっているので、私も年末年始のお休み中、3日間はお仕事です・・・💦



病院はどこも24時間365日体制なので、完全休業ということはなく

 

通常業務でなくても、病棟に看護師はいますし、当直医はいますし、救急病院ですと、24時間体制ですし、

 

誰かしらは働いています。

 

 

医療関係者の皆様、お疲れ様です。

 

そして、それ以外の、年末年始お仕事の方はお疲れ様です!

 

 

今年はコロナの影響で、なかなか旅行や帰省も厳しいところもあると思いますが、おうちでゆっくり過ごすお正月もよいかもしれませんね ♪

 

(私は毎年、仕事か海外のどちらかでしたが笑)

 

 

2018年末

 

2018年始

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

Twitterフォローお願いします♪

 

 

フォローしてね…