※数か月前のお話です
 
 
精神科医のお仲間4人で、焼き肉会!
 
・関東圏内の精神科病院の院長
・大学病院勤務
・総合病院で一人精神科医長
・私(精神科単科病院勤務)
 
肩書も勤務先もいろいろですが、全員精神科医です。
 
 

 

以前お伺いして、めっちゃ美味しかったので・・・↓

 

 

今回も、和の焼き肉屋さん 煌 (KIRAMEKI)@外苑前/青山

 

 

日本の食文化としての焼き肉


創業108年 ミシュラン星を10年連続獲得の日山の目利きと煌独自のスペシャリテの融合

 

 

 

 

 
 
やっぱりこの外苑のイチョウ並木のイチョウを使った飾りつけ!
 
お皿までもが大きなイチョウだったのが素敵です♪
 
(もちろんお味もおいしい!)
 
 
 
 
 
こちらは、トリュフ!!
 
 
この日は、いちょう並木コースで全16品!
スゴイ!たくさん!!
 
そして、美味しいラブ
 
 
 
精神科医が少人数集まって、大勢ではお話できないような、かるい話からディープなお話まで、めちゃ楽しかった!
 
精神科医同士ですと、仕事や疾患のことなど、みんな説明ナシでわかってくれるので、とってもお話しやすいです笑
 
ありがとうございました。
 
 
 

★今年のふるさと納税は、12月31日まで!j☆

 

 

 

 

★焼肉もどうぞ★

 

 

 

 

 

医療情報はTwitterで♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね